忍者ブログ

intoroduce hotel

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストーンヘンジに行くのをメインにしたイギリス旅行の記録です。

すみません、のんびりと作っていきますので、おまち下さい。

4泊5日
宿泊ホテル https://hotels.his-j.com/HotelDetail/LON00141.aspx
Royal National

豪華さはないですが、活動の拠点にするには十分なホテルでした。朝食は、混み方によって3つのレストランのうちの1つです。たまたま、3つとも制覇しました。ベーコンがステーキみたいな感じで朝からガッツリ、おいしく頂きました。バフェット(バイキング)形式です。


ストーンヘンジをどう楽しむか?

イギリスのガッカリ観光名所になっているらしいストーンヘンジ。ただの石といえば、その通り。日本にも良くある石像と同じで、石は石。でも、本当にそうなんでしょうか、、、。その人が、どう捉えるかですよね。
いろいろ調べていくと、イギリスは結構スピリチュアルな国らしく、カフェで占いができたりするようです。

ストーンヘンジに行ってから、良いことが、いろいろと起きました。パワーをもらえたみたいです。
PR
フリーエリア
最新コメント
ブログ内検索
コガネモチ
P R
Copyright good trip love air by love air All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]